Online Store yang Jual Obat Jerawat Kulit Berminyak

Online Store yang Jual Obat Jerawat Kulit Berminyak あなたの顔に、ロケーションにきびスポットは、身体の健康の指標を与えることができます。あなたはにきびを表示される「マッピング」を分析することによって、新しいにきびの形成を防ぐために適切なアクションを取る、体の状態を理解することができます。もっと知ろう!

顔マップ

額領域上のにきび

原因:消化器の問題(困難、特定の食品を消化) 、小腸の問題、肝臓の問題、不規則な睡眠スケジュール、ストレス、情緒不安定、あまり心配、糖度の高い食品の摂取、毒素の蓄積、ヘアケア製品、前髪、汚れた帽子をかぶった結果として。

眉毛の周りにニキビ

原因:

眉と髪の間の領域:あまり良い、高脂肪の摂取量であるリンパ節の循環、高すぎる加工食品の摂取、胆嚢の問題。

心の弱い、あまりにも多くのアルコール、タバコのあまり摂取:眉毛の間の領域。

左の頬にニキビ

原因:心臓病、過剰な食物摂取、栄養を吸収体の難易度、ストレス、胃の問題、あまり衛生的電話を使用、枕カバーが汚れていた、メイクブラシを使用して、とのミスマッチはメイクもスキンケアを使用。

右の頬のにきび

原因:肺の状態、アレルギー、ストレス、胃の問題、あまりにも多くの砂糖、汚れた携帯電話、携帯電話を使用少なく衛生的、枕カバーは、メイクブラシを使用して、汚れていた、メイクもスキンケアとの不一致が使用されている。

鼻の上ににきび

原因:貧しい食生活、大腸、消化器疾患、および血行不良便秘、鼓腸、不均衡鼻が皮膚の状態を剥離することを特徴としている

唇の周りの領域でのにきび

原因:便秘、不規則な放電パターン、 memakananすぎて辛い食べ物や歯磨き粉炒め、非互換性

あごエリアと顎のにきび

原因:ホルモンの問題、婦人科の問題/生殖器、腎臓不均衡(ニキビ用フェイス/あごの下) 、一方で顔を休ん習慣、歯磨き粉との非互換性

顔の領域ごとにリストされている原因は一般的なガイドですが、それはすべての人に適用されない場合があります。たとえば、あなたの額ににきびがあるという理由だけで、あなたの肝臓に異常がなければならないという意味ではありません。もちろん、額にニキビが肝臓の苦情を伴う場合は、内科で検査をやるべきことを示しています。あなたの体を感じ、苦情には兆候がない場合は、ここでいくつかは、顔の面積に応じて、にきびを治療するためのソリューションを提案している

. Bookmark the permalink.

Leave a Reply