foto cara memakai jilbab segi empat modern

foto cara memakai jilbab segi empat modern どのようにヒジャーブ近代的な矩形を着用することはヒジャーブを着用する一つの方法ですがあまり好まれている。現代のヒジャーブはdikreasikanので、好みやニーズに合わせてすることができます。そう、それが作品を作るために簡単だ長いため、ほとんどの人は、パシュミナヒジャーブを好む。しかし、我々はまた、長方形のヒジャーブを使用して劣らファッショナブルな作品を作ることはできません。

それがより女の子らしいとこの色が好きな女性がたくさん見えるので、どのように次の4つの面でヒジャーブを着用すると、色のピンクを使用しています。カラーピンクを使用すると、よりフェミニンで甘い見ていきます。それを試して興味がありますか? vemale.comから引用したように、以下の彼のレビューをチェックしてください。

あなたはアクセサリー美しい印象を追加するように、あなたのお気に入りの長方形のヒジャーブ、インナーベール、ヒジャーブピンとイヤリングを準備する必要が開始する前に。次のチュートリアルを見に行く。

Lagkahは最初の四角形の色にマッチしたインナーヒジャーブスカーフを使用しています。その後、スカーフの最後の1辺を取り、近い耳に一端が頭の上に置きます。上図のように少し斜めまたは斜めの位置にペア。

第二段階は、ピン、ピンにシフトし、耳に近い角度で体裁を見ないように、 。第三段階、長い差し出された手は、下隅をつかんであごと右の頬をシャットダウンするには、右耳にあなたの頭の後ろにドラッグします。

上図のように右耳に描かれている部品のピンとピン留め第四工程、 。第5のステップは、まだフードのような彼の頭の上に裏表紙ベールの残りの部分を持ち上げる。

上記のチュートリアルのようなヒジャーブを身に着けていることによって、もちろん、単に自分自身を信じることの感覚に追加されます。あなたはとても特別で魅力的になります。ハードではない、支配的な魅力的なピンクの色で新鮮に見えると長方形ヒジャーブを使用しているにもかかわらず創造的なまま。

. Bookmark the permalink.

Leave a Reply