benefits of coconut water crossfit

benefits of coconut water crossfit ココナッツ水は、ここ数年、健康志向のセットに人気の製品となっています。爽やかなドリンクとして消費し、 asportsはスポーツ選手の間で飲むとして人気を集めています。ココナッツ水はナタデココ(ゼリーlikefood )およびココナッツ酢(発酵時)を製造するために使用することができる。

ココナッツ水は、単純にココナッツの殻内の水である。ココナッツ水は若い、緑、ココナッツで発見されている。この純粋な液体は、健康上の利点の配列を生成する栄養素が詰まっています。それは非常に水和だと、ビタミンやミネラルがいっぱいです。当然のことながらさわやかな、ココナッツ水は甘い味がする。それは砂糖と電解質の形で簡単に消化された炭水化物が含まれています。

ココナッツ水の健康上の利点

    抗酸化作用。ココナッツ水は遊離脂肪で低カロリーを持っています。それは多くの抗酸化物質を持っています。
    脱水を硬化させる。ココナッツ水は、脱水を硬化し、抗酸化物質として機能します。
    グッドpotassiun内容。ココナッツ水のサービング中のカリウム600ミリグラムがあります。
    低血糖。ココナッツ水は砂糖を追加し、あなたの血糖値のスパイクを引き起こす可能性があります。
    他の栄養素の供給源。ココナッツ水のカップはmagnessiumの毎日の値の15%を持っています。マンガン17% 、およびビタミンCの10%
    ナトリウムのソース。ココナッツ水の一杯は、汗で失われた水和役立ちナトリウムの約250ミリグラムが含まれています。
    電解質。ココナッツ水は電解質だけでなく、カルシウムと体細胞が電気インパルスを運ぶのに役立ち、マグネシウムのような他のものが含まれています。

赤ちゃんのためのココナッツ水の健康上の利点

    消化器疾患治療薬。
    抗菌性をRossesses 。
    尿路感染症を扱います。
    再水和のための最高のソースです。
    胆汁性発熱の治療薬。
    コレラを治療することができます。

ココナッツ水を楽しむための最善の方法は、ストレートココナッツからのものである。しかし、あなたはココナッツ水を楽しむための別の方法を試すことができます。

    1カップココナッツ水
    1一握りのほうれん草
    1キュウリ
    1セロリの茎
    1大さじ。チアシード
    1〜2杯のパイナップル(生鮮または冷凍)

ブレンドしてお楽しみください

    新鮮なパイナップルを使用している場合は氷を追加

注:それはいくつかの健康リスクのカリウム含有量の増加、 (原因ココナッツ水の自然糖度に)体重増加や血糖値に影響を与えるとして、ココナッツ水、毎日の大半を飲むことはお勧めできません。

. Bookmark the permalink.

Leave a Reply