manfaat daun sirih bagi daerah kewanitaan

manfaat daun sirih bagi daerah kewanitaan aがんは今や世界中で致命的な病気の一つとして認識されている。実際には、心臓病の後の死亡原因の第2位は、子宮頸がんの疾患である。

インドネシアでは、子宮頸がんは、 20〜24の新しい症例毎日であると報告されている。子宮頸がんや子宮頸がんは、首(頚椎)に生える悪性腫瘍である。

平均寿命の癌は、ステージ1で検出され、処理され、ステージ2で3ライブ25パーセントがステージで、 60パーセントであり、ステージに4人の患者がさらに困難生き残ると予想70〜75 %です。

癌治療は、放射線療法、外科手術、化学療法およびその三つの方法に分けられる。がん治療の副作用は様々で、脱毛、めまい、吐き気に至るまで、死亡する体の防御の能力を低下させた。

がん治療に高い有効性と最小限の副作用で治療を促進する画期的な方法の様々な副作用。抗がん化合物を含有する植物から薬草療法を開発するための取り組みの一つ。

さて、抗がんなどの可能性を秘めている植物の一つ、赤キンマ(パイパーcrocatum )です。研究エイブラムス(2009)から、赤色のキンマの葉のエタノール抽出物は、乳癌細胞( T47D )の増殖を阻害することが知られている。

そこから逸脱する、 Dhianグレース聖Purnamaと生化学科、数学と自然科学学部、ボゴール農業大学( IPB - MIPA )からの同僚は、子宮頸がん細胞( HeLa細胞)に対して赤キンマに化合物をテストしてみました。

「我々は、フラボノイド化合物(癌細胞の増殖を阻害すると考えられる化合物)を比較しようとした赤色キンマの水抽出物およびエタノール抽出物は、子宮頸癌細胞の増殖を阻害するために30%の葉から生成された、 「主任研究員、 DhianはOkezoneに書面で、前記水曜日( 2013年12月18日) 。

プログラム学生の創造性( PKM )に含まれている研究では、赤のキンマの葉の水抽出物よりも大きなキンマの葉の収量と総フラボノイドレベルが赤の30%エタノール抽出物である。エタノールは赤色キンマの葉に含まれる化合物のより生物活性を引き付けることができるからである。

しかし、抽出物中のフラボノイドなどの推定分子量の数エタノール抽出物30パーセントよりも多くの水。抗癌活性は、 30%エタノール抽出物に見出される最大の阻害を有する。

"我々は、癌細胞の増殖を阻害することができる最高の抽出物は、赤キンマの葉の30%エタノール抽出物であると結論している。しかし、まだ抗がん赤いキンマの葉として機能的に純粋な化合物のさらなる精製を得るために行われる必要がある」と彼は付け加えた。

. Bookmark the permalink.

Leave a Reply